アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.11.29

広報課・近藤

黄色partⅡ

こんにちは、広報課の近藤です。

 

 

 

 

昨日の平山氏のブログのタイトルが【黄色】でした。

 

黄色は私の好きな色です。

 

 

なので、私も【黄色】のもので続きます(^^♪

 

 

 

 

ちょっと前にニンテンドースイッチライト買いました☆

 

 

 

緊急事態宣言中はめっちゃ売れて、全然手に入らなかったそうですが

 

もう普通に定価で売ってます♪

 

 

 

とりあえず、黄色が可愛くて買いました( *´艸`)

 

 

“あつ森”が流行っているとは思いましたが、そんなにやる予定もなかったので

 

とりあえず、マリオを購入。

 

 

 

上手にできるわけもなく、なかなか進まないので、今はそっと置いてあります(-_-;)

 

 

 

 

次にこちら。

 

 

 

 

ヘアアイロンも黄色★

 

めちゃくちゃ好きな黄色の色味です!

 

なんて可愛いのでしょう。

 

 

 

 

最後に、部屋の壁に吊るしてあるこちら。

 

 

 

 

使ってません。

 

 

 

以上、黄色い物でしたー( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

kondo