アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.12.01

営業課・近藤

素敵家族のカッコイイ「ハコ」、完成です!

こんにちは、営業の近藤です。

 

先日知立市にてお一家族様、

新しいマイホームへのお引っ越しが完了致しました。

カッコイイ外観に、シックで落ち着いた雰囲気の内観。

素敵なお家をちょっぴり公開です!

 

上記の内観写真はお引越し前ですが、

お言葉に甘えお引越し後にお邪魔させて頂いた内観は、

お洒落な家具やカーテンがお部屋毎コーディネート

されていて、とっても素敵!

リビングの大きな掃き出し窓から見える田園風景は冬景色ですが、

部屋の中から四季を体感できるって、最高ですね。

 

お友達が何人遊びに来ても大丈夫な、

大きなウッドデッキも素敵です。

ドングリや松ぼっくりを一生懸命並べる、

お嬢さまがとってもキュート!

四季折々に、楽しめるサイコーのお庭です。

 

N様、ご無事のお引越し何よりでございました。

お引渡式の際の写真を引っ張り出して参りましたら、

そういえば、1か月前、まだ暑かったですね。

太陽ハウジングでご建築頂き、本当にありがとうございました。

このお家で、ご家族様が明るく楽しい毎日を過ごしていただけるよう、

心からお祈り申し上げております、

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!