アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.11.07

広報課・近藤

おそ松さん❤

こんにちは、広報課の近藤です。

 

 

また、Snow Manネタです。

 

 

みなさんご存知の通り、先日、おそ松さんのDVDが発売されましたね。

もちろん「超豪華コンプリートBOX」を予約し、発売日前日にフラゲ(^^)/

 

 

まだ全部観れてないので、じっくり楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

そして、発売記念に「おそ松さん」のアドトラックが全国15都道府県を走行することに。

 

名古屋ももちろんありました。

 

 

ほんとにちょうど栄に行く用事があった日、名古屋の走行日。

 

ただ、どこを通るかは発表されていなかったので、見れたらいいなーくらい。

 

 

 

が、なんと、見れたんです(>_<)

 

歩いてたら前からトラックが!

 

 

 

会えました❤

 

興奮しすぎて手が震えましたが しっかり撮れました!

 

 

幸せな日でした(*’▽’)