アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2023.11.13

広報課・近藤

毎年恒例 柿狩り行事に参加しました!

こんにちは、広報課の近藤です。

 

私は刈谷市民なんですが、刈谷市とカナダのミササガ市は姉妹都市として交流があります。

 

20年くらい前に私も市民派遣団として、ミササガ市へ行きました。

 

その時に集まったメンバーと今でも交流があります。

1人のメンバーのお宅が柿農園をされているので、みんなで柿の木オーナーとなり、毎年収穫させてもらっています。

 

 

 

私たちの柿の木がこちら▼

 

 

 

「さくらの会」ですw

 

 

私は下の方を採り、早々に疲れましたので、あとは他のメンバーに任せました( *´艸`)

 

1時間ちょっとで1本分すべて収穫できました。

これは一部。

 

 

 

この日は収穫オープンイベントで、KIDSのピアノの演奏会やロータリークラブのバンド演奏などもあり、とても有意義な一日となりました(‘ω’)ノ

 

もちろん、筋肉痛です・・・。