アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2019.11.07

広報課・村田

食欲の秋

こんにちは。営業の村田です。

 

村田家には北の大地北海道に住む友人がいます。

その友人がポテトファームで新作の商品が出ると郵送してくれるのですが、

今回、貰ったお菓子が美味しかったと思うので、ご紹介します。

 

それがこちらの「じゃがリムセ」

じゃがリムセ1

 

ほたてしお味、焼きとうきび味

スープカレー味、鮭とば味

この4種類のパウダーをかけて食べるというもの。

 

じゃがリムセ2

 

じゃがリムセは4袋入っています。

という事で、4人家族だから1人1袋と話した翌日の事でした…

 

次男3袋食べる!

しかもパウダーをかけずに・・・

 

じゃがリムセの味はじゃがいもの味という事でした。

 

仕方がないので残りの1袋は長男が食べることに。

選んだパウダーは「鮭とば」

長男が知らないうちに、大人になっていると改めて気づかされた今日この頃です。

 

では(=゚ω゚)ノ

 

murata