アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2020.10.31

広報課・村田

Go To Eat

こんにちは。営業の村田です。

 

今月からはじまりましたGoToEat!

皆さんはお試ししましたか?

村田家でもトラベルは難しいですがイートならと思い使ってみました。

WEB受付がつながりにくい状況でしたが、何とか取得できました。

 

で、GoToEatに選んだのが・・・

春日井にある「うなぎのしろむら」

去年の4月にオープンしてずっと気になっていましたが、

機会がなく、いつか食べに行こうと思っていたところです。

機会がなかった理由として、まずは高級なところ。

次が致命的なんですが、奥さんと次男がうなぎがあまり好きでないと言うところ。

ただ、あまりわがままを言わない長男のうなぎが食べたい!の一言で

GoToすることになりました。

 

ただ、コロナ過なので、店内ではなくテイクアウト。

メニューは、うなぎ弁当やひつまぶし弁当などある中、

ネットを見ながら選んだメニューがこれです。

ひつまぶし弁当 関脇!

圧倒的ボリューム!

ちなみに関脇があれば大関横綱もあるわけですが、

関脇で3~4名分 大関で5~7名分 横綱は10名分

もちろん関脇でも私と長男の2人だけなので、十分すぎるボリューム。

当然ながら2人でも食べられるわけなく、食べきれなかった分は

「朝うなぎ」と称して、長男と美味しくいただきました。

 

皆さんもGoToEatを利用してみてはいかがでしょうか?

 

では(=゚ω゚)ノ

murata