アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.11.12

広報課・村田

亀屋芳広の不老柿

こんにちは。営業の村田です。

このブログでいろいろなスイーツを紹介してきました。

アガヌボナードのモダンかすてら

麦香奏KANADEのクロワッサン

喜来もちの極上わらびもち

他にも・・・

ありあけハーバーダブルマロンキャラメルピープブリュレカスタードインバウム

 

で、このブログを見ていただいているお客様から質問がありました。

「村田さんのオススメの和菓子って何ですか?」

いろいろありすぎて悩みますが、私のオススメ和菓子は

亀屋芳広の不老柿です!

 

不老柿と言っても柿は一切はいっておらず、おそらく見た目?

口の中に入れるとシナモンの風味がいっぱいに広がります。

実家の帰省時のお土産に最適で喜ばれます。

 

 

ちなみに、今回のブログではイーアス春日井で見つけた

アンドリューのエッグタルトを紹介するつもりでした。

超有名みたいです。

一旦、写真を撮って、冷蔵庫に入れて、入浴後の楽しみに。

お風呂に入っているときに、長男からエッグタルト食べて良い?みたいなことは聞かれて

1、2個くらいかなとと安易に「いーよー」と答えた結果

無残な姿に・・・。

長男が全部食べてしまいました。

安請負は注意ですね。改めて子供から学びました。。。

 

では(=゚ω゚)ノ