アイコン太陽ハウジングのタッフブログ
アイコンテキスト

  • TOP>
  • スタッフブログ

2022.07.31

営業設計課・小林

☆初登山!

こんにちは。 営業の小林です。

 

先月、初めて登山に行きました。

山登りをされるお客様がとっても多くて、お話を聞いているうちに、登りたくなってしまったんですよね~

 

安心な初心者コースがあるから、ということで、御在所岳へ行きました。

 

裏登山道

定番かつ初級者向きのルート、らしいですが。
え!!? どこが? っていうくらい、とても険しい道で、手も使って、岩をよじ登る感じのルートでした。

 

疲れ切ってしまいましたが、頂上へたどり着いた達成感は、とてもすがすがしかったです☆彡

 

 

帰りは、リフトとロープウェイで楽をして、景色を楽しみました。

 

秋、涼しくなったら、また山登りしたいですね☆彡

 

kobayashi